忍者ブログ

佳子のブログ

気ままな日常

お気に入りのメガネ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お気に入りのメガネ

最近、度入りのパソコン用めがねを買おうかどうか悩んでいます。
パソコン用めがねって度なしのタイプは安いしどこでも売っているんですけど、度入りだとそれなりの値段がするし、あんまり売っていないんですよね。

できればコンタクトレンズの度数から作りたいし、値段も安く済ませたいのですが、そういうのはやっぱり度入りのパソコン用めがねだと難しいのですかね。

普通の度入りめがねならコンタクトの度数から作れるところで作ってもらったこともありますし、特にそのめがねで不自由もしていない、というかこの文章を書いているこのときも、そのめがねを使っているのですが。

一応、コンタクトレンズも持っているので度なしのタイプでも使えないことはないのですが、やっぱり自宅にいるときはめがねにして、目を休めたいという気持ちもあるんですよね。
ちょっと30分くらい眠ることもありますし、そのときにコンタクトをイチイチ外すのも面倒ですからね。
出来れば通販が良いのでネットでよく探してみたいと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R